閲覧数:273
2歳の食パンの量について
ゆーさん、おはようございます。
ご相談いただきありがとうございます。
食パンの量についてですね。
パンを多くする事でおかずを食べなくなるのはよくないですが、8枚切りでも6枚切りでもいいですよ。
2歳と言っても、体の大きい子小さい子、活動的な子おっとりした子、代謝の違いなども人それぞれです。
それを食べ続けて、肥満になっていくようであれば減らした方がいいでしょうし、体重の増えがよくないのであれば、食べる量を考える必要もあるかと思います。
ご相談いただきありがとうございます。
食パンの量についてですね。
パンを多くする事でおかずを食べなくなるのはよくないですが、8枚切りでも6枚切りでもいいですよ。
2歳と言っても、体の大きい子小さい子、活動的な子おっとりした子、代謝の違いなども人それぞれです。
それを食べ続けて、肥満になっていくようであれば減らした方がいいでしょうし、体重の増えがよくないのであれば、食べる量を考える必要もあるかと思います。
2026/5/16 7:49
ゆー
2歳0カ月
わかりました!
お返事早くて助かりました!
ありがとうございました。
お返事早くて助かりました!
ありがとうございました。
2026/5/16 7:55
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
2歳0カ月の注目相談
2歳1カ月の注目相談
離乳食の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら