閲覧数:224

卵の進め方について

はーちゃん
お忙しいところ失礼します。
卵の進め方について質問です。

固茹で卵で卵黄丸々1個と卵白10gまで現在クリアしてます。もう9ヶ月半すぎなので手づかみ食べも練習したいなと思い、卵焼きに挑戦したいなと思っているのですが卵焼きはまだ早いですか?
一応全卵と豆腐でレンジで作れると見たのでゆで卵や薄焼き卵より楽だなと思っての自分の都合なのですが…

もしあげてもいいならまた5gずつくらいから様子見して始めたらいいのでしょうか?

2026/5/15 9:44

岡安香織

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳9カ月の注目相談

0歳10カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家