閲覧数:443

おしるしについて

あーちゃん
13日の午前中に内診をしたせいか夜出血しました。そして次の日14日朝とか15時ごろ、夜もほんの少しだけ出血して、今日15日はトイレに行って拭くと血が少しつくなっていう状態なんですけど問題ないですか?一応予定日としては17日になっています。

2026/4/15 9:32

高塚あきこ

助産師

あーちゃん

妊娠39週
ありがとうございます。
今日16日もまだ出血が続いていますが陣痛は来ていません。
なのでこのまま様子見たいと思います。

2026/4/16 8:17

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠39週の注目相談

妊娠40週の注目相談

出産の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家