閲覧数:432
産休
サヤ
9月25日普通分娩で出産の場合
(予定帝王切開のため実際は早まる予定なのは確実だけど日にちは未定)
産前休暇はいつから取得可能でしょうか?
帝王切開だからはやまるのか
または、
8月14なのか15からなのか分からずにいます。
(予定帝王切開のため実際は早まる予定なのは確実だけど日にちは未定)
産前休暇はいつから取得可能でしょうか?
帝王切開だからはやまるのか
または、
8月14なのか15からなのか分からずにいます。
2026/4/13 19:01
サヤさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
産休についてですね。
産休は分娩予定日の6週間前からになりますよ。
分娩方法は関係なく、分娩予定日から計算をしてみて下さい。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
産休についてですね。
産休は分娩予定日の6週間前からになりますよ。
分娩方法は関係なく、分娩予定日から計算をしてみて下さい。
どうぞよろしくお願いします。
2026/4/13 22:02
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠15週の注目相談
妊娠16週の注目相談
出産の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら