閲覧数:681

陣痛が全然ありません

らいおん
38w5dですが、正期産前のが張りが多く、長時間歩くとその間は痛みが出ますが横になってると張りも起きません😓周りからまだなん?と言われて、色んなジンクス試してるのですが全くです。一昨日粘膜栓みたいなのが1回出ていよいよかな?と期待したのですが全く…
シロッカー手術後の抜糸で茶色の織物はずっと続いてるので、それも不安で早く産んで安心したいと思ってしまいます😓なにかお産に繋がることってありますか?

2026/4/12 11:17

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠38週の注目相談

妊娠39週の注目相談

出産の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家