妊娠糖尿病
よしか
双子を妊娠しています🙇‍♀️
75gの糖の負荷検査で引っかかってしまいました😭
6回分食になったんですが、分食部分を何を食べていいのか分からずです😭
またたまにハンバーガーとか食べたいんですが、 お昼ご飯の時にカロリー内であれば食べていいんでしょうかぁ?
あまり考えながらすると、ストレスが溜まるからねと先生にもいわれたんですが……。
2020/11/21 10:34
久野多恵
管理栄養士
よしかさん、1つ前の投稿にお答え致しました。
そちらをご確認くださいね。
2020/11/21 20:27