閲覧数:647

卵焼き、ベビーフード

あい
一歳一ヶ月の息子がいます、卵焼きが好きで毎日四分の三くらいの量を食べているのですが毎日卵は良くないのでしょうか?
ちなみにアレルギーのような症状は出てません、とても嬉しそうに食べるのであげてしまいます💦

家のご飯ばかりあげていたので久しぶり外食の際ベビーフードをあげたら嫌がり食べてくれず、、もしもの災害などの場合ように食べれるようにしたいのですが、慣れるように時々食べさせていけば食べてくれるのでしょうか?教えて頂きたいです。

2025/12/7 7:01

久野多恵

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳1カ月の注目相談

1歳2カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家