牛肉。
YKmama
間違えて解決!を押してしまったので
もう一度失礼します。
初めての牛肉はひき肉以外なら
薄切りになっている肩でも大丈夫ですか?
2020/11/17 12:52
久野多恵
管理栄養士
YKmamaさん、こんばんは。
新しく投稿して頂きありがとうございます。
お手数をおかけ致しました。
初めての牛肉は、ひき肉以外なら、ヒレやももの赤身肉がお勧めですが、薄切りの肩でも脂肪分の少ない赤身の部分を選んで頂き、お子様用に刻んであげれば大丈夫です。
よろしくお願い致します。
2020/11/17 22:00