閲覧数:335

ささみやシーチキン

さと
離乳食についてご相談です。
現在8ヶ月で2回食です。
たんぱく源としてささみやシーチキンをほぐしてあげているのですが、これらをあげると「ウェ」と吐きまではしないですが、嫌な顔をしてべーっとします。
単品じゃなく沢山のおかゆとまぜると比較的大丈夫です。
なるべくほぐしてはいますが、今後どのようにあげるべきか、お休みした方がよいのか、アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

2025/10/20 11:05

一藁暁子

管理栄養士

さと

0歳8カ月
ありがとうございます!
やってみます!

2025/10/20 15:57

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳8カ月の注目相談

0歳9カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家