閲覧数:428

水下痢中

アイスノン
水下痢中に、超熟という食パンを与えても大丈夫ですか?
砂糖や油が使われてるのであまり良くない気がしてるのですが
おかゆが苦手なのでパンだと食べてくれるかなと
でもパンをカットしたものをミルクに浸して食べる感じで、ミルクに完全に漬け込んで?べちゃべちゃにすると食べてくれません、これだと胃に負担でしょうか

1才なのですが量はどのくらいに減らしたら良いのかも知りたいです。

泥状に戻っても毎回離乳食で水下痢になってしまってます。メニューが良くないのかなと...

2025/9/22 14:44

久野多恵

管理栄養士

アイスノン

1歳1カ月
ありがとうございます!
うどん優先で与えてみたいと思います。

2025/9/27 16:10

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳0カ月の注目相談

1歳1カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家