閲覧数:873

9ヶ月赤ちゃん朝のミルクについて

ゆう
いつもお世話になります。
9ヶ月の赤ちゃん今3回食やてます。
夕方の離乳食食べて,寝る前のミルクは時々飲まない日があるですけど,最近この2日は朝6時半のミルクも飲まないくなって、ずっと9時-10時まで寝てます!
朝も夜も飲まないので,離乳食作る時ミルク混ぜてますけど,一日300mlしか混ぜれなくて,一日ミルクの量足りないですね。💦
心配です。💦
どうしたら良いでしょう?教えてください。🙇‍♀️🙇‍♀️

2025/9/14 8:09

一藁暁子

管理栄養士

ゆう

0歳9カ月
ありがとうございます!
今日も寝る前にミルク飲ませる時,哺乳瓶嫌がて,自分で口から出しだりしました。💦
夕方6時ぐらい3回目の離乳食食べて、夜10時半から11時ぐらい寝て,朝の9時までずっと寝てます。
朝の離乳食はだいだい起きて,ちょっと遊ばせて,その間離乳食作ってから食べさせているですけど,良いですか?
起きる時間によって毎日朝食べる時間が変わってます。大丈夫ですか?


2025/9/14 23:50

一藁暁子

管理栄養士

ゆう

0歳9カ月
ありがとうございます🙇‍♀️

2025/9/15 20:32

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳9カ月の注目相談

0歳10カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家