閲覧数:663

なんの痛み?

へび
今日39w6dです。
朝起きた時からずっと右下腹部(右みぞおち下あたり)のみ痛みがあり、その痛みが持続しています。痛みがなくなる事はほとんどなくずっとジンジンした痛みが継続中です。前駆陣痛や陣痛なら、1分程度で痛みが終わるとのことで、永遠に持続しているこの痛みや症状は何でしょうか。特に、歩いている時や立っている時の痛みが強く、横になったり腰をかけると少し痛みは和らぎます。

2025/7/25 22:14

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠39週の注目相談

妊娠40週の注目相談

出産の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家