閲覧数:375

卵の進め方

とりちゃん
こんにちは!現在8ヶ月になったばかりの赤ちゃんなのですが、卵の進め方について質問です。卵黄は小さじ一程度から初めご飯と混ぜると食べてくれるのですが、なかなか黄身一個を一食で食べ切るのは難しく、卵白の方に挑戦できません。どうしたらいいのでしょうか。ちゃんと黄身一個を食べ切れるようにならないと次には進めないですよね?

2025/6/7 7:21

久野多恵

管理栄養士

とりちゃん

0歳8カ月
わかりました!ありがとうございます!卵白はどのように食べるのがおすすめですか?

2025/6/9 13:20

久野多恵

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳8カ月の注目相談

0歳9カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家