何も食べてくれない
るーたんまま
1歳3ヶ月の子供がここ1週間ほとんど何も食べてくれません。機嫌はよく元気です。
体重は8.2kgで数ヶ月変わっていません。元々たくさん食べるタイプではありません。
市販の離乳食や大人の取り分けで、パンやおにぎり、汁物の具、ポテトやマカロニなどをあげていますが、食べる前に投げてしまうか、口に入れて噛みくだしたものを全部出してしまいます。さすがに心配です。
何が嫌なのか分からないのですが、アドバイスありますでしょうか?
2020/11/3 7:57
久野多恵
管理栄養士
るーたんままさん、1つ前のご投稿に回答しましたので、そちらをご確認下さいね。宜しくお願い致します。
2020/11/3 20:57