閲覧数:542

生後10か月 深夜ミルク

てらし
いつもお世話になっております。
生後10か月の娘の深夜ミルクに関しての質問なのですが、

朝8時頃に  パン粥50g にんじん35g 豆腐52g
10時半頃に ミルク160
13時頃に  5倍粥90g トマト20g ツナ11g
15時頃に ミルク140
入浴後19時40頃に ミルク220
 2時半頃に ミルク200
離乳食時に湯冷しか麦茶40
あげているのですが、2時半のミルクの後夜泣きが酷く
深夜のミルクをやめようかと考えていますが、大丈夫でしょうか?

2025/4/19 10:00

久野多恵

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳10カ月の注目相談

0歳11カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家