1歳2ヶ月の息子がご飯をあまり食べません。
あや
はじめまして。
1歳2ヶ月の息子がいるのですが、ご飯100グラム野菜50グラム魚や肉5グラムくらいを1食分で作っても毎回途中から遊び始めてしまい、何回かあげようとしてみても食べてくれなくなってしまいます。
だいたいいつも3分の1くらい残します(TT)
フルーツはまったく食べてくれなくてバナナやりんごも食べません。
お菓子やベビダノンはご飯のあとにあげてみても食べるので、お腹がいっぱいとゆうわけではなさそうです。身長体重は平均よりも大きいんですがこのままでも大丈夫でしょうか?
2020/11/1 12:50
久野多恵
管理栄養士
あやさん、1つ前のご投稿に回答させて頂きました。
そちらをご覧くださいね^^
2020/11/1 17:24