シリアル
ゆま
昨日お返事を頂きお返事を返そうとしたのですが、解決ボタンを押してしまいました。
なので、改めてこちらからお礼をさせていただきます。
ありがとうございました。
お礼の返事が遅くなってしまいすいませんでした。
コーンフレークの件、参考になりました。
ネット注文で食材をした事が無かったので抜け落ちてました。
早速探してみようと思います。
ありがとうございました。
2020/10/20 7:54
久野多恵
管理栄養士
ゆまさん、こんにちは。
昨日のお返事を頂きましてありがとうございます。
こちらのシステムの都合上、「解決」のステータスになっていると、コメントできなくなってしまう為、お手数おかけして申し訳ありません。
ご丁寧にお礼のお返事をいただきまして、とても嬉しいです。 ネット注文も配達料がかかったりしてしましますが、いろいろ探し回るよりも確実性があるかなと思います。 色々探されてみて下さいね。
また何かありましたらいつでもお声掛け下さいね。
2020/10/20 17:26