閲覧数:724

オムツについて

ゆう
もうすぐ生後5ヶ月になる男の子です


いまはテープタイプのMサイズを履いています
足をよくぴーんと伸ばしたり曲げたりと激しいです

テープをつけても足を伸ばしたり曲げたりして次にオムツを替えるときにはおへそがオムツから出ています
(オムツが下がってる)
おへそが見える時はオムツのサイズを大きくすると聞いたことがあるのですが、この場合も大きくした方がいいのでしょうか

足をM字で自然な体制の時はおへそは隠れているのですが、伸ばしたり曲げたりしてるうちに下がってきてしまいます

2024/8/30 14:59

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳4カ月の注目相談

0歳5カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家