乳首に血豆ができた
くろぴー
先日授乳後、片方の乳首に血豆のようなものが出来ていました。痛みはなく、出てくるおっぱいに何か混じっている感じはなくいつも通りの色です。
このまま授乳を続けて問題ないのでしょうか?
2024/8/24 9:25
宮川めぐみ
助産師
くろぴーさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
乳首に血豆ができているのですね。
痛みはないということなのですが、引き続きしっかりと深く吸い付いてもらうようにされて、授乳を続けていただくのでいいと思いますよ。
自然と治っていくのではないかと思います。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2024/8/24 14:34