ミルクの総量と睡眠
なー
完ミです。 1日のトータルミルクの量が少ないと、一回の量が一緒でも早く起きちゃったり、寝れなかったりしますか??
2024/8/23 21:02
宮川めぐみ
助産師
なーさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
ミルク量と睡眠についてですね。
寝るにもエネルギーが必要になると言われます。
トータルの哺乳量が少ないと、その分ねんねに支障をきたすこともあると思います。
なのである程度回数も確保してあげられるように、調整をしてみていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
2024/8/23 21:42
なー
0歳0カ月
回答ありがとうございます!
やはり影響しますか…
日毎でバラツキがあまりないようにトータル量も気にしてミルクあげてみます。
ありがとうございました。
2024/8/23 22:02