閲覧数:420

離乳食について

よーくんママ
もう少しで生後11ヶ月になります。
最近お米を食べてくれなくなりました。硬さ柔らかさを変えても、混ぜご飯や餡かけ、焼きおにぎりにしても数口摂取したら食べてくれません。食べさせようとすると怒ります。
パンや麺は食べてくれます。
お米を食べてくれるまでメニューに出し続けた方が良いのでしょうか?それとも食べられるパンや麺で主食を補うのが良いのでしょうか?パンや麺だけだと小麦の摂取量が気になってしまいます・・・
米粉パンはパサついてしまい好きではないようです

2024/8/19 13:02

宮川めぐみ

助産師

よーくんママ

0歳10カ月
米麺!
初めて知りました
ためしてみようと思います
ありがとうございました

2024/8/19 14:55

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳10カ月の注目相談

0歳11カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家