妊娠4週1日目ですが、1番目の子はまだ母乳中です
Sabinka
妊娠4週1日目ですが、1番目の子は1歳6ヶ月でまだ母乳中です。これから母乳を止める予定ですが、それまでにお腹の中の赤ちゃん大丈夫かなあ、不安です。
2024/8/6 23:08
宮川めぐみ
助産師
Sabinkaさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
ご懐妊おめでとうございます☺︎
今もお子さんへの授乳をされている時のなのですね。
今の所、出血など特にないようでしたら、問題はないのかなと思いました。
妊娠中に授乳をされている方もいらっしゃいます。
もちろん個人差はありますので、大丈夫ですとは言い切れないのですが、お子さんの気持ちもあると思いますので、少しでも言い聞かせをしていただきつつ、終わりにしていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
2024/8/7 10:25
Sabinka
1歳6カ月
ありがとうございます!😍
2024/8/8 8:32