閲覧数:1,575

寝方について...

maki
就寝時、なるべく左を下にして寝るように心がけているのですが、骨盤あたりが痛くなり右を下にしたりして眠りにつくのですが、気がついたら仰向けになって寝てて慌てて体勢を変えたりするのですが、朝起きたら仰向けだった....なんて日が多々あります。
仰向けはあんまりよくない!といろんなところで見たり聞いたりするのですが、やはりよくないですよね😭?
なにか対処法とかありますか?

2024/8/5 0:29

高塚あきこ

助産師

maki

妊娠35週
ありがとうございます。
抱き枕は挟んでいるのですが、もう少し高い枕を挟んでみます。
試行錯誤しながら自分の楽な姿勢を見つけていきます。

2024/8/5 23:00

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠35週の注目相談

妊娠36週の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家