閲覧数:557

夜間の体温調整について

やすこ
2ヶ月経過しています。
エアコン26℃位で過ごしていますが、手足は冷たく、首や頭の後ろは熱いです。
寝る時は、肌寒いので、コンビ肌着2枚にタオルをかけるか、コンビ肌着2枚にスリーパーを着せています。
夜間に頭、首が熱いのですが、着させ過ぎでしょうか?
足にレッグウォーマーをはかせ、頭の暑さに合わせて温度を下げる方がよいでしょうか?
風邪引いたら怖く、夜間に何度も身体を触って確かめてしまいます?

2024/7/31 7:17

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳2カ月の注目相談

0歳3カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家