閲覧数:752

赤ちゃんの成長について

退会済み
いつもお世話になっています。
今生後7ヶ月の娘を育てているのですが、ここ最近、ママ抱っこは大丈夫なのにパパ抱っこを嫌がるようになりました。
パパに抱っこされながらママを見たり、ママ抱っこと泣くようになり、娘があまりにも泣くもので、どうしたらいいのかわかりません。
娘の成長の過程この時期はつきものなのでしょうか?乗り越える方法を教えていただきたいです。

2024/7/29 7:05

前川未歩(神奈川県助産師会所属)

助産師

退会済み

0歳8カ月
ありがとうございます!
パパを嫌いになったわけではなく、パパの1番を探す大事な時期であるということがわかりました。
娘も成長してきているんだと理解できました。
娘とパパの時間を大事にして今後も過ごしていこうと思います。

2024/8/3 12:26

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳7カ月の注目相談

0歳8カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家