魚の与え方
あかさ
いつもありがとうございます。
白身魚の次に与える魚を迷っています。
青魚と赤身魚どちらがよいでしょうか。
おすすめの魚あればうかがえますと助かります。
現在、鯛、ひらめ、カレイ、シラス、鮭を食べた経験あります。
2024/7/28 21:44
小林亜希
管理栄養士
あかささん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
9か月のお子さんの魚の進め方でお悩みなのですね。
白身魚の次は、
赤身魚をおススメしております。
マグロ、カツオ、ブリなどです。
その後、青皮魚
あじ、さば、さんま、いわしなどに進んでみてくださいね。
よろしくお願いします。
2024/7/29 11:38