白い便

はせ
1週間前に手足口病を患いいまはすべてかさぶたになり剥がれ落ちてる段階です。

一昨日よりうんちが緩くなり、昨日から白いうんちをするようになり今朝もしました。

先週はゼリーやパンなど好きなものだけ食べていて、ちょうど一昨日から食欲が戻り通常の食事をするようになりました。

消化不良でしょうか。鼻水を出しているくらいで、熱もなく元気にしています。

胃腸炎だった場合も、その他の症状がなければ1週間ほど様子を見ていいでしょうか。
また、この月齢での白いうんちの危険性はありますか?

2024/7/28 11:46

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳5カ月の注目相談

1歳6カ月の注目相談

赤ちゃんの病気・ケガの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家