閲覧数:462
悲鳴のように泣く
あすまる
生後8ヶ月にもうすぐでなります。
最近悲鳴のように?泣くことがあります。
心配になるのですが理由は特にありますか?
今のところ発熱や発疹もなく、室温や服装も変えてないのですが…
ひゃー、ひぇーみたいに甲高いのですがたまたま出たからそれで泣いて出しているのでしょうか?
新しい発声ができるようになったからでしょうか?
特に目をつぶって寝たいのになかなか寝付けないとき?にが多い気がします。
よろしくお願いいたします。
最近悲鳴のように?泣くことがあります。
心配になるのですが理由は特にありますか?
今のところ発熱や発疹もなく、室温や服装も変えてないのですが…
ひゃー、ひぇーみたいに甲高いのですがたまたま出たからそれで泣いて出しているのでしょうか?
新しい発声ができるようになったからでしょうか?
特に目をつぶって寝たいのになかなか寝付けないとき?にが多い気がします。
よろしくお願いいたします。
2024/7/27 20:31
あすまるさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お子さんが悲鳴のように泣くのですね。
眠りたいのに、うまく寝付けない時に多くしているようなのですね。
書いてくださったように、新しい発声もできるようになって、「眠たいのに、眠れないよ〜!」
という表現をしているのかなと思いました。
せっかくご相談くださっているのに、はっきりとしたお返事ができず、申し訳ありません。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お子さんが悲鳴のように泣くのですね。
眠りたいのに、うまく寝付けない時に多くしているようなのですね。
書いてくださったように、新しい発声もできるようになって、「眠たいのに、眠れないよ〜!」
という表現をしているのかなと思いました。
せっかくご相談くださっているのに、はっきりとしたお返事ができず、申し訳ありません。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2024/7/28 14:21
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳7カ月の注目相談
0歳8カ月の注目相談
赤ちゃんの心と体の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら