閲覧数:475

粉ミルク

じょん
1歳3ヶ月の娘ですがご飯の食べる量も増え夜だけのミルクさえ飲まないことが増えました。今日は久々に飲もうか!って飲ませたあとに気づいたのですが、開封したのが4月、5月だったような気がします。1ヶ月以内に飲まないといけないことを思い出して、調べたら命の危険もあると書いてあり不安です。
お腹をくださないか様子を見るしかないのでしょうか。
私の不注意で娘が体を壊さないか心配です。

2024/7/17 22:09

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳3カ月の注目相談

1歳4カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家