閲覧数:1,926
胎動のこと
しまこ
30wに入るところです。
逆子ではないんですが、胎動が股の付近?膣らへん?で感じます。
かなり下の方じゃないか?と不安です💦
降りてきてるってことでしょうか?💦
この週数だとよくあることですか?
逆子ではないんですが、胎動が股の付近?膣らへん?で感じます。
かなり下の方じゃないか?と不安です💦
降りてきてるってことでしょうか?💦
この週数だとよくあることですか?
2024/7/8 12:30
しまこさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
胎動についてですね。
逆子ちゃんではないということなのですが、お股の方で感じられるようになっているのですね。
赤ちゃんが下がってきていることはあるのかもしれません。
また週数的に回ることもできるので、逆子ちゃんになっている可能性もあるかもしれませんね。
はっきりとしたお返事は、難しいのですが、お腹の張りも増えていたりすることもあるようでしたら、早めに受診をされるといいと思います。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
胎動についてですね。
逆子ちゃんではないということなのですが、お股の方で感じられるようになっているのですね。
赤ちゃんが下がってきていることはあるのかもしれません。
また週数的に回ることもできるので、逆子ちゃんになっている可能性もあるかもしれませんね。
はっきりとしたお返事は、難しいのですが、お腹の張りも増えていたりすることもあるようでしたら、早めに受診をされるといいと思います。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2024/7/8 14:17
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠30週の注目相談
妊娠31週の注目相談
お腹の赤ちゃんのことの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら