閲覧数:1,409
出血について
remi
産後1ヶ月くらいすぎてから出血が1週間続き早めの生理かなと思いましたですがその3日後また1週間出血がありまた1週間後の今出血しています。悪露はもうないねとの事だと言われています出血の量はおりものシートに収まるほどです初めの1週間は整理の普通くらいの量でした。その1週間は生理痛のようなものもあったので生理かなと思っています。
2024/7/6 21:46
こんにちは。
ご質問ありがとうございます。
助産師の高杉です。
産後出血が繰り返しご心配になられましたね。
この時期早い方は月経が再開される方もいらっしゃいます。
しかし、まだホルモンの影響で量や期間などは不規則なことも多いですね。
また、出血を頻繁に繰り返すようでしたら、一度かかりつけの産婦人科でご相談されてもいいかもしれませんね。
まだ産後まもないのでお身体を大切にお過ごしくださいね。
ご質問ありがとうございます。
助産師の高杉です。
産後出血が繰り返しご心配になられましたね。
この時期早い方は月経が再開される方もいらっしゃいます。
しかし、まだホルモンの影響で量や期間などは不規則なことも多いですね。
また、出血を頻繁に繰り返すようでしたら、一度かかりつけの産婦人科でご相談されてもいいかもしれませんね。
まだ産後まもないのでお身体を大切にお過ごしくださいね。
2024/7/13 17:21
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳1カ月の注目相談
0歳2カ月の注目相談
産後の体調の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら