閲覧数:448

感情の起伏

えみ
3人目の妊娠中で20週です。
過去2回の妊娠中と比べて今回がダントツでイライラすることが多く、戸惑っています。
妊娠中はイライラするものなのでしょうか。過去2回がそこまでイライラしなかったので3人目はなにかあるのか不安です。今33歳なのですが、年齢によるものでしょうか。年齢が上がると妊娠中のホルモンの影響でイライラしやすくなるのでしょうか。

2024/7/6 9:26

在本祐子

助産師

えみ

4歳0カ月
お返事ありがとうございます。妊娠中に気持ちが不安定たと産後うつになりやすいとききましたが本当でしょうか。2回の妊娠では産後うつにはなっていないし、その気配もありませんでした

2024/7/6 21:24

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

4歳0カ月の注目相談

4歳1カ月の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家