頭のへこみ

pipipi
もうすぐ3ヶ月になる息子なのですが

①大泉門の手前にもへこみがある事に気づいたのですが
これはもともとあるものなのでしょうか。

②昨日から大泉門がいつもよりへこんでいるような気がしており脱水症状かと思ったのですが、おしっこの回数や色はいつもと変わらないですし、ミルクの量は少量しか飲まない時もありますが1日500〜600ml+母乳を飲んでいます。あまり気にしなくても大丈夫なのかそれとも飲む量が足りていないのでしょうか。

ミルクを残すことが増えて心配になり質問させて頂きました。よろしくお願いします。

2024/7/1 11:41

宮本まり(神奈川県助産師会所属)

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳2カ月の注目相談

0歳3カ月の注目相談

赤ちゃんの病気・ケガの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家