閲覧数:650

10ヶ月検診

いっち
今9ヶ月の男の子を育ててるママです!
もうすぐ10ヶ月検診があるのですが、ハイハイをまだしていない?です、、足が偏ったハイハイをするのですが、はいはいができているのかの疑問とこのままできるようになるのかとゆう疑問があります、、!
他にも項目で、見たもののを隠すと探しますか?の項目がありますがとりあげると泣いて探しません、、こんなものなのですか?!

後追いしますか?も息子が寝てて私が離乳食の準備をすると起きるのですがキッチンの柵があるところまで泣いてます、、旦那がリビングにいる時もないてキッチンの柵までくることがあるのですがこれは後追いですか?!
全然気づかず遊んでることもあります。

知らない人をはじめのうち意識しますか?も実家が隣で結構な頻度でくるのですがじーっと見つめて、少しすると笑ったりしています!これは意識してるにはいりますか?!!!

呼びかけに答えますか?も10回に一回振り向くかな?と感じでおもちゃとかで遊んでるとなかなかです、、
大丈夫ですか?🥲

たくさんの質問すみません、、
回答よろしくお願いします🙇‍♀️

はいはいの写真です。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。

2024/6/28 12:59

宮川めぐみ

助産師

いっち

0歳9カ月
わかりやすい返信ありがとうございます!

ハイハイは片足は曲げて膝ついているのですが片足だけピンとなってる感じです!
写真通りな感じで進んですぐずり這いに戻ります!
私の片手を見せてみます!!


呼びかけ、なにも集中してない時に声かけてみます!!
それでもこの年齢で振り向かないのはおかしいですか?!!🥹

2024/6/28 15:36

相談はこちら

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談受付中の専門家

0歳9カ月の注目相談

0歳10カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

相談はこちら

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談受付中の専門家