お腹の子の胎便について

りょまま
32wです。
エコーで赤ちゃんの胎便が映るのは
普通と思っていいですか?

先日の健診時、先生のエコーがやけに長く、
もしや何かあったのではと思っていたら
「ここに黒い影?があって、腫瘍かなにかだと思ってみてたんだけど、赤ちゃんのうんちだった」と言われました。

今でも腫瘍なんじゃないかと心配です。
胎便がうつるのはおかしなことではないですよね?

2024/6/23 12:42

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠32週の注目相談

妊娠33週の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家