閲覧数:822

離乳食

みお
いつも相談にのって頂きありがとうございます。
来週、BCGを打つ予定で、BCGが終わったら、体調を見ながら離乳食を始めてみようかなと思っています。
首は座っていますが、まだ腰座り前です。
離乳食は、椅子に座らせてあげても良いんですか?
抱っこであげるのは大変な気がして…。
また、どの様な椅子が良いのでしょうか?
バウンサーはあまり良くないと聞きました。
太めの子なので、バンボは太ももが入りそうになく、購入していません。
どの様な椅子を買おうかも悩んでいます。
アドバイスお願いします。

2024/6/15 21:19

在本祐子

助産師

みお

0歳5カ月
やはり、バウンサーは良くないんてすよね?

2024/6/16 22:24

在本祐子

助産師

みお

0歳5カ月
わかりました、ありがとうございました。
また何かあれば、相談させてください。 

2024/6/16 22:36

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳5カ月の注目相談

0歳6カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家