閲覧数:941

骨盤矯正 出血

はあぼーん
産後6か月です
骨盤矯正に行きました
骨盤矯正後に3時間ぐらいウィンドウショッピングで歩き続けていました
そのあいだに不正出血が少しありました
3日前に生理は終わったばっかりです

骨盤矯正後はよくあることでしょうか
婦人科を受診すべきでしょうか
とくに痛みはありません

2024/6/8 16:45

前川未歩(神奈川県助産師会所属)

助産師

はあぼーん

3歳1カ月
今日は少量のおりものに血が混ざっているぐらいでした ご回答ありがとうございました!

2024/6/9 21:50

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

3歳1カ月の注目相談

3歳2カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家