閲覧数:480

眠気

らむ
いつもお世話になっております

3ヶ月半の赤ちゃんを育てています。
私自身、昼食後から異常なまでの眠気がおそってくるようになりました。
こんなことはじめてで戸惑っています。

私の生活習慣がわるいのか
産後でよくあることなのかわかりません。

教えていただきたいのと
軽くなるようなアドバイスがあれば教えていただきたいです。

2024/6/7 16:58

宮川めぐみ

助産師

らむ

2歳0カ月
お返事いただきありがとうございます。
普通のことなのですね。
よかったです。
今後、昼など運転することが出るので
とても不安でした。
すこしでも休んで、安全に生活できるようにします。
ありがとうございました。

2024/6/9 3:06

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

2歳0カ月の注目相談

2歳1カ月の注目相談

ママの生活のことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家