閲覧数:2,558

妊娠中から産後の平熱

えりつ
妊娠中から産後平熱が上がってしまいました。
現在産後7ヶ月です。
 妊娠前は36.3度前後が平熱だったのが妊娠中も今も37.0-37.5度あります。体温に厳しい世の中になってしまったので病院や保育園で母も熱を測る機会があると少し気まずいです。
調べても産後すぐは体温が上がることがあるとは出てきますが7ヶ月も体温が高いのが何かわかりません。 
病院に行くほど困っていませんが、原因不明なのでずっと少しだけ不安です。 
産後平熱が変わることはあることなのでしょうか?

2024/6/5 16:44

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳7カ月の注目相談

0歳8カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家