朝のミルク
領事
朝方5時とかに母乳もしくはミルクをあげた場合
7時8時におきて機嫌良くしています。ぐずって泣いて欲しがってる様子もないのですが、起きてすぐもしくは30分後ぐらいにはミルクをあげた方がいいのですか??
2024/5/27 4:11
宮川めぐみ
助産師
領事さん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
朝のミルクについてですね。
最後の授乳から3時間ほど
経過されているようでしたら、あげていただいていいと思いますよ。
そのほかの授乳の間隔、1日の授乳回数など分からないのですが、間隔、回数などもみていただき、調整をして頂くのもいいかもしれませんが、月齢も小さいので、飲ませて頂くのでいいように思いました。
どうぞよろしくお願いします。
2024/5/27 12:44