飲み物についてです。
なあたん
ほうじ茶と麦茶を飲まないので、代わりの飲み物ありますか?
2024/5/22 20:14
小林亜希
管理栄養士
なあたんさん、おはようございます。
ご相談ありがとうございます。
2歳5か月のお子さんの飲みものについてお悩みなのですね。
ノンカフェインの水やお茶をおススメしております。
黒豆茶
コーン茶
ルイボスティなどもお試しいただくとよいかと思います。
よろしくお願いします。
2024/5/23 9:49