コロナ罹患中の便について

おすし
生後4ヶ月の子の便について相談させていただきます。

今週の月曜に予防接種を4種受けました。
(ヒブ、肺炎球菌、ロタテック、四種混合)

水曜からわずかに咳がでだし、
木曜の昼にコロナの診断を受けました。
それまで熱もなく少し便がゆるかったので
小児科にて整腸剤をもらいました。
(整腸剤飲めていません)

木曜の夜に熱が38度〜39度を超え
金曜に小児科にて痰を出しやすくする薬を
もらい服用しました。
今朝、土曜の朝6:00、9:00にこのような便が出ました。
熱はまだ完全には引いてはいませんが
元気になってきています。
この便は問題ないのでしょうか?


ちなみに
母親のわたしは
火曜の朝から体調崩し、夜に高熱が出て
水曜にコロナの診断を受けました。
授乳はしたほうがいいと思い葛根湯を処方してもらい
服用していました。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。

2024/5/18 9:48

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳4カ月の注目相談

0歳5カ月の注目相談

赤ちゃんの病気・ケガの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家