旦那の菌と授乳
ひー
お世話になっております。
本当にお恥ずかしい相談なのですが、 第2子妊活のため、産後4ヶ月 になり旦那との仲良しを再開しました。
その際旦那が乳首を吸ったのですが、妊活に協力してもらっているので嫌と強くはいえず…。
その後行為が終わりシャワーで洗い流したのですが
授乳しても差し支えないでしょうか?
旦那は歯周病があり心配です。
2024/5/18 9:00
宮川めぐみ
助産師
ひーさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
乳首を吸われたということでしたが、その後に洗い流しておられたら問題はありませんよ。
授乳をしてあげてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
2024/5/18 13:33