ミルクの作り方
ひー
ミルクの作り方なのですが、よく振ると泡立つのですが、メモリを合わせる時、泡の下で測ればいいですか? 泡は今までカウントせず、泡の下までお湯を入れていたのですが合ってますでしょうか?
2024/5/17 2:30
宮本まり(神奈川県助産師会所属)
助産師
ひーさん、こんばんは。
助産師の宮本です。夜分に失礼いたします。
ご相談ありがとうございます。
ミルクの作り方についてですね。
哺乳瓶の中で泡だってしまったミルクの場合、計測はおっしゃるとおり泡の下のあたりでみていただくとよいかと思います。泡はカウントしなくて大丈夫ですよ。
よかったら参考になさってみてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
2024/5/17 21:06