閲覧数:803

夜泣き?

愛実
生後3ヶ月になったばかりの男の子です。生後89日目の夜から急にお風呂後(21時半頃)から泣き始め、ミルク後(22時半頃)からはギャン泣きします。寒い暑いが関係しているのかわかりませんが半袖にしてみたり、長袖を着せてみたり、その日によって泣き止むきっかけが変わります。泣き止んだあとは今まで通り5時間ほど朝まで寝てくれます。夜眠るようになってから日中の寝付きが悪く30分など小刻み睡眠が多いです。また、お風呂前に寝てるときもあり、その場合は起こして入れていますが、お風呂中は泣かないです。色々なことが関係して夜のギャン泣きに繋がっているのでしょうか?

2024/5/15 8:01

在本祐子

助産師

愛実

0歳3カ月
ありがとうございます!

2024/5/16 7:55

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳3カ月の注目相談

0歳4カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家