風邪を引いたのかな…?

つーな
初めまして、気になった事があり
コメントさせて頂きました!

生後17日の娘なのですが、2〜3日前から
吐き戻しがあったり 咳こんだりという事があり
昨日の夕方には 泣いた時に声が枯れた感じになったのでさすがに心配です…

元々、母乳過多で むせながらの授乳とかもよくあり
飲みすぎでとおもってたんですが 、、
風邪の可能性もあるんですかね…?

2024/5/6 1:04

前川未歩(神奈川県助産師会所属)

助産師

つーな

2歳0カ月
ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

今のところそれ以外は機嫌よく過ごせています。鼻水も垂れる程はないですが 寝てる時ズーズーいってることがあるので鼻水吸引したりして様子見ているところです😖

大きな心配がないようで安心しました😭
この度はありがとうございました!

2024/5/6 22:40

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

2歳0カ月の注目相談

2歳1カ月の注目相談

赤ちゃんの病気・ケガの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家