タンパク質量について
りぃ
こんにちは。実家へ帰省するのにベビーフードを何回かあげることになるのですが画像のタンパク質量は何か追加したほうがいいのでしょうか?お肉だと15gくらいが目安だと思うのでかなり少ないのかなと思いました。
ご回答お願い致します。
2024/4/25 11:24
小林亜希
管理栄養士
りぃさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
10か月のお子さんのベビーフードの量についてお悩みなのですね。
9~11か月のお子さんの場合、
目安量はたんぱく質量として、3.0gを含む食材量となっています。
2つのメニューを同時にお召し上がりになるのであれば、
3.3gのたんぱく質が含まれていますので、追加の必要はないかと思いますよ。
よろしくお願いします。
2024/4/25 11:49
りぃ
0歳10カ月
ありがとうございました。
2024/4/25 13:18