閲覧数:458

補助食(おやつ)について

ゆか
こんにちは。離乳食と別であげる補助食についてご相談させてください。11ヶ月になる娘がいるのですが、離乳食の合間に補助食としてあげるような、ベビーせんべいやボーロを食べません。パサパサしているものが嫌いなようでパンも何か水分に浸さないと食べません。今はバナナやリンゴをあげているのですが、他におすすめのおやつはありますか?また、パンを食べられるようにするにはこちら側はどんなアプローチをすれば良いのでしょうか。

2024/4/23 22:49

小林亜希

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳11カ月の注目相談

1歳0カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家