生理について
れいな
2月に娘を出産し、産後1ヶ月半で生理が来ましたが、今月の生理がまだ来ません。
ミルクよりの母乳を少しずつ、母乳メインに変えようとしています。
一度生理が再開したのに、また止まることありますか?
2024/4/23 22:30
宮川めぐみ
助産師
れいなさん、引き続きどうぞよろしくお願いします。
娘さんへの授乳を母乳よりにされていくと、再開していた生理も止まることはあると思いますよ。
授乳ん頻度に影響をされて、生理の周期が開くようになることもあります。
良かったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2024/4/24 12:26