閲覧数:1,003

夜の睡眠について

あや
在本さん初めまして!
3ヶ月ベビーの睡眠について相談させてください。

4月に入ってから、まとめて寝てくれる(21時〜5時)ようになってとても楽になったな〜と感じていたのですが、ここ数日は21時から2時、2時から4時、4時から6時と短いスパンで起きてしまいます。

寝る際には部屋のシャッターを閉めて暗くしたり、温度にも気をつけています。寝る前にミルクを150飲み、それ以外の深夜授乳は母乳です。

何か眠れない原因があるのでしょうか?
アドバイスいただけますと幸いです。

2024/4/12 9:31

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳3カ月の注目相談

0歳4カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家